0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今日放送!正直不動産スペシャル。ぜひご覧ください!


画像出典:https://ebravo.jp/archives/106491



タイトルの通りですが、今日はNHKの「正直不動産スペシャル」の放送日。



今回はドラマに出演される高橋克典さんへストールの衣裳協力をさせていただきました。


衣装合わせ自体は今年の夏頃だったので放送までかなりの期間があったんですよね。

なので、もしかしたらこのメルマガを読んでくださっている方の中にも今日の放送を忘れてしまっている方もいらっしゃるのではないか、と思い、リマインダーを兼ねて共有させていただいています♪




というのも、このドラマは山下智久さん主演ということでドラマ自体もどうやらかなり人気があるみたい。


ナチュラルラウンジのお客さんにも「正直不動産」大好きです!という方が何人かいらっしゃいましたし、俳優さんや女優さんもとても豪華!


山下智久さん、福原遥さん、市原隼人さん、草刈正雄さん、シソンヌ長谷川忍さん、高橋克典さん、倉科カナさん、泉里香さん、大地真央さん・・・



普段テレビを一切見ない僕ですら名前だけ聞いて顔がわかる人がたくさんいます 笑



そして、今回ストールを着用してくださる高橋克典さんはどうやら悪役での登場みたい 笑



画像出典:https://ebravo.jp/archives/106491



高橋克典さんは悪役も似合いますよね。



ちなみに今回着用予定のストールはこのストール。












スタイリストさんから社内用写真をいただきましたが、高橋さんにとても良くお似合いでした。




このストールは複数枚ご用意しているものなので、このメルマガを読んでくださっている方の中にもまさにこのストールを使ってます!という方もいらっしゃるかもしれません。



また、男性の方であればストールの合わせ方やスタイリングもきっと参考になると思います。



番組の放送はNHKで今日の21:00から22:30まで。



ちょうど年始の休みでゆっくりされている方も多いと思うので、多くの方にご覧いただければいいなーと。



僕ももちろん今日は正直不動産スペシャルをしっかりとチェックする予定です♪



あなたももしお時間が合えばテレビもご覧になってくださいね📺




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.01.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録